流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

1/100 ガンダムヴァーチェ

1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/03/01)
不明

商品詳細を見る


ティエリア「GNバズーカ、バーストモードへ移行。
       粒子圧縮率97%。GN粒子、解放」


まずはヴァーチェから。

>頭部
目が見えにくいのは仕方ないっちゃ仕方ない。
顎が二重顎なのはナドレへのキャストオフギミックによる影響ですな。
元から太ってたので二重顎になっても大して印象は変わらない気がする。
代わりに顎の赤い部分はシール。
頭頂部のケーブル部はヴァーチェ時:紫、ナドレ時:赤。
塗装しなけりゃ白。

>胴体
腰が回りません。
これは追加装甲による影響ですな。
あと肩部白、腹部白がシール。

>バックパック
GNキャノンは上に向けられないです。
でも可動範囲自体はそれなりです。
接続時はナドレのGNドライヴの爪(?)を開いて接続。
GNフィールドはシールもないので塗装しました。重ね塗り。

>腕部
可動範囲はそこそこ。
しかしGNバズーカを支えるには手首が貧弱だと思う。
強度自体はキュリオスと大差ないと思うけど。

>腰部
普通(

>脚部
GNフィールドは塗装。
シール多数ですが、お陰様で重いです。
なので股関節が心配。

>武器
GNバズーカでかい。重い。
正面構えが基本なのでこの状態だと比較的安定。
片手持ちは無理。23話の両手バズーカとか片方ないけど絶対無理。
GNキャノンは手持ち可。
サーベルは膝に収納。

>ナドレ
髪きめぇ(((
やっぱ手首が脆弱な印象。
どうも専用ライフルやシールドが存在するみたいなんですが、今回は付属せず。
多分別の装甲機体が出そうな感じ。
可動範囲はヴァーチェとほぼ変わらずで、腰が回るくらいだろうか。
頭部ブレードアンテナと髪コードだけは差し替え。


やっぱヴァーチェ良いわ。
色足りないのとバズーカが馬鹿みたく重くて手首弱い事意外は。
脚部の重量感はたまらないねぇ、本当。

GNアームズ作るか。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアル太陽炉とバトン | HOME | 俺終了のお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
