流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

アルフォート

ACE:Rのオリジナル機体。
正直最初すげぇ微妙だと思ったのだが、使っている内に問題なく運用できるように。


まずゲージを溜めて黄色くなるまで変身。
するとメインが拡散→収束するレーザーに変わり、格闘も扱いやすい三段攻撃に。
サブ□のシュレイは機体防御力の強化。
サブ△のベルククリスタルはシーズンのコア狙いで役立つ技で、発射されたクリスタルに攻撃が当てると前方に向けて拡散させる。
サマーのガーディアンの外殻にとても有効。
サブ○のアラウンドシュートは左右に拡散レーザー→収束だけで使いづらい。どこで使えと。
サブ2のアーク・アルファはカットインの入る攻撃で隙が大きい。対艦用に近い。

メイン射撃だけで充分すぎるくらいなので思ったより扱いづらくなく。
初見時には駄目な子だと思ってたけど気のせいだったようだ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熾天使撃墜 | HOME | HG1/144 ガンダムサバーニャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
