流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

GNビッグキャノン

ホビージャパンと電撃ホビー買ってきた。

>HGハルート
バイザーとGNソードライフル刀身、変型時キャノピーはクリアーパーツ。
テストショット見る限りだと無色透明。塗装必須か。
変型は一部差し替えの模様。GNキャノンはMS形態時でも前方に向ける事が可能。
GNソードライフルはグリップ持ち替えと銃身スライドでライフル/ソードモードに。
……取り合えず電ホビさんよぉ。
バインダーの取り付け向きと変型時の脚が逆向きなのは嫌がらせかゴルァッ!!!


>HGラファエル
背中の人は着脱可能。カカトを差し替えで飛行形態再現。
GNビッグキャノンは爪を差し替えで展開。
まるで五本指なのだが、GNビッグキャノンが腕なら背中側に出てるのは下半身か?
取り付け部を差し替えたり専用台座でシーン再現可能。


>ホビージャパン12/25発売企画「GNソードⅣ フルセイバー」
完全新規だそうで。そういやスーパーエキスポで告知してた希ガス。
ⅢとⅤの中間に位置するⅣですが、形状はバスターソードに近い模様。
見た感じ手持ちの小剣が二本付いてるように見える。


>PGストライクフリーダム
……えぁ?




・コメント返信

>cjさん
力を持つ個体が高潔な理想を持っていると限らない、と疑うのならば自分達の立場が正しいのかどうかも疑うべきだと思う。
あぁ、あとガンダムの武力介入は彼ら自身の城を建てる為の行いじゃないので「侵略」ではないですよ。
せいぜい「侵攻」。
核なんぞは国と国同士の戦争なんで侵略ですが。

絶対悪を勝手に決め付けて排除と言うが、悪を定める事に誰の許可がいるのかよくわからんな。
正義も悪も法で定められていないもの以外は めっ☆ って事ですか?

自分達の世代を犠牲にせず何を犠牲にしてこれからの未来ってのを切り拓いて行くのかなって常々思う。
まぁ、どうせ次の世代に丸投げするんだろうが、それじゃ老害とか呼ばれてる人たちと同類だなって思う。
理解できる範囲に限りがある、と言う理由で善悪が定まらず何もしないのでは、民衆の望む未来はいつまで経ってもやってはこないなって思います。

働かざる者食うべからず。
食えなければ死ぬ。昔の人は良い事言ったもんだ。



ハンブラビはデザインモチーフと言う事で一つ(

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Re:birthの歌詞が鬱病 | HOME | よくよくあつあつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
