流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

GSエキスポ写真

まずは00勢から。

ハルート
・HG1/144ガンダムハルート

流れの関係でまじまじと見る時間もなく。
現在の情報では一部差し替えだそうで。胸部かな?
造形はシャープで良い感じ。少し首が埋まりすぎか。



ラファエル1
ラファエル2

・HG1/144ラファエルガンダム

ポーズが付けてあって逆に見にくいというorz
キャノンは差し替え展開らしいけど、これは多分そのまま前に向けているだけだと思われ。



サバーニャは発売間近なので割合。クアンタは発売済みなので以下略。



デルタプラス
・HGUC1/144デルタ+

見にくいですがこちらも。差し替え変型で結構暗めの色でした。



シナンジュ
・HGUC1/144シナンジュ

シール貼ってないやつと塗装済み見本と。
造形はとても良さそうでした。ただ人の流れがね、人の流れがね……orz



リゼル
・MG1/100リゼル

MS形態の試作品展示のみでWR形態はなし。
この段階だとイマイチ分割線とかがわかりにくい。



ハンブラビ1
ハンブラビ2
・作例 ハンブラビ

某氏にお土産のつもりで撮ってきた(
かなりアレンジ加わっているけどこれはこれで。




あと色々撮ってきたんだけど全部上げるのは面倒なのでこんなもんで。
あと写真忘れたけどHGUC1/144グフカスタムの発売決定。


ガンダム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<よくよくあつあつ | HOME | ガンダムスーパーエキスポ東京2010>>

この記事のコメント

認めん、認められるかこんなハンブラビ(

しかし、一体どういうイベントだ。
いや、興味はないんだがなぜこんなハンブラビが(
2010-08-15 Sun 17:26 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
