流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ガンダムスーパーエキスポ東京2010

遠路はるばる行ってきたぜ水道橋!
片道560円って結構マゾいと思うの。

取り合えず凄かった。そして疲れた。
銅マスターなんてなかなかお目にかかれるものじゃないのでこれだけでも良かったかな。
光成形品とかあったし。

携帯で何点か写真撮ってきたんだけど、疲れたので明日に回したい(

あと今年から始まるアニメ「ガンプラビルダー」のパーツAとやらがやっていたので観てきた。
映像のクオリティはなかなか良い感じで、戦闘中の台詞で吹いてしまう(
「ちゃんとパチンと鳴るまで嵌めないから!」とかそこでその台詞をチョイスするんですか。

しかしHi-νが出てくるのはあの世代的には嬉しいのかしら。
もうあぁいう形でしかHi-νは映像作品で動いてる姿を映せないんだろうな。
乗ってる人の中の人が神谷さんで思わず吹いた。
最初は興味なかったけど、バウとか色んな機体を時代関係なく出せるって意味では面白そうな作品だ。

で、サバーニャ複数買いして主人公を圧倒する敵キャラはいつ出てくるんですか?

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GSエキスポ写真 | HOME | じめじめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
