fc2ブログ

流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

じめじめ

雨降って湿度上がってじめじめ。



ハガレン最新刊買ってきた。
取り合えずホーエンハイムとキンブリーが素敵すぎる。
最終巻は11月発売。


あと目に留まったのが「ハカイジュウ」。
大都市におけるモンスターパニックなんだけど、題名見た時にクローバーフィールド思い出した。
確かあれ、日本での題名が「破壊者」じゃなかったっけ?
元ネタにしてるんだろうけど、取り合えずモンスターきもい。
何故人間を食らうのか、何故都心で圏外なのか、何故どこも報道しないのか。
謎が一気に散りばめられて今後が気になる。

スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダムスーパーエキスポ東京2010 | HOME | HG1/144 GNT-0000 00 QAN[T]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |