流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

00スタッフは僕を殺す気か


・相手は地球外金属生命体でほぼ確定
・トランザムライザー確定?
・ガデラーザMA形態の主砲は機首部
・リボンズ復活
・ルイスが敵かリボンズ(多分敵の方)を感知して悲鳴
・六つ目ハルート
・刹那「何を求めてここにきた! 答えろおおおぉぉぉッ!!!」
・人類の滅亡まで、残り7日
・刹那死亡フラグフィーバー中



敵がついに見えてきた。
なんかキュべレイのファンネルみたいな奴からGNドライヴみたいな奴、長方形が二つくっついたみたいな奴など色々。
不定形なのか役割が決まっているのか。
ただの探査船をタマネギに変えられるんだからそれなり以上にヤバイ連中なんだろう。てか物量やべぇ。

その敵に対してトランザムバーストで呼びかける刹那。
連中が地球を訪れたのは対話の為か、資源を求めてか。
対話だとしたら取り合えず殴ってみよう的な喧嘩っ早い連中なのかもしれない。

ガデラーザは新武装の主砲を披露目。
主砲ぶっぱしながら突撃→変型みたいな感じなんだろうか。

リボンズはやっぱ再登場。
なんというか、あいつがあの程度でくたばる訳ないよなぁ。
イノベイドとしての能力はスペアボディへの意識データ移し変えだけど、劇中で使ったやつ以外にも隠し持っていたのかな。
ルイスが干渉受けているのはリボンズよりELS(敵?)の脳量子波と言うか通信みたいなもんなんだろうか。
だとしたらリボンズもELSを感知しているのかもしれない。

そんでここにきて漸くハルートが新ギミック披露目。
まさかの六つ目だけど、アレルヤ・ハレルヤ・マリー・ソーマだと八つ目にならないか?
それとも六つ目に意味があるんだろうか。どちらにせよ凶悪そうだ。

そんで人類滅亡まで残り一週間。
ELSの物量は特報見るだけでも異常だし、地表に到達するまでそんなに時間はかからないのかもしれない。
タマネギが地球直撃なら映像の粒子ビームをタマネギに撃ってるのもその流れだろうか。
刹那死亡フラグ乱立と言い、今回はマジで先が読めない。


クアンタは8/5出荷。
サバーニャは8/26らしい。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG1/144 GNT-0000 00 QAN[T] | HOME | 劇場版予告CM>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |