流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

かみなりこわい

なんかすげーゴロゴロ言っとる。なにこれこわい。

RG買ってきたので作ろうかな。しかしこれ、パーツ分割するのは良いんだが水色はRX-78に合わなくないか?
デカールはカメラアイか組み立て中に表記してある間接部だけ使う事にする。
正直エアインテークの金色とか意味ないような気がしなくもない。最初からメッキで良くね(


それとHAジャズ&レノックス大尉(現在は少佐)も入手。
ジャズは劇場版一作目でメガトロン様にぶちっと胴体を引き千切られてご臨終したけど、なかなか良い動きで変型してたと思う。あと猫耳と言うか犬耳みたいな頭してたのも印象的。
凄く良いものなのでレビューでも書こうかな。どうしようか。




・コメント返信

>cjさん
中量機だとNSSじゃないと辛いなぁと(
らいる脚だと確かに周りすぎるね。修正が必要だ。むしろ旋回チューンしないのもアリかもしれん。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トランザム!!! | HOME | 真似してみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
