流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

コメント返信

>cjさん

散弾は対キリン・ゲリョやプレイヤー用といえなくもない(



>SFo5/nokさん

ぶっちゃけ忘れていました。
氷・毒の属性で考えるとリオレウス(原種)やモノ・ディア(白黒含む)、大名(紫)・ババ(緑)・ドド(茶)・ラージャン辺りが有効な候補に挙がるかと。
この中で言うと比較的牙獣亜種に有効になるので、対牙獣亜種特化剣となりますね。
飛行時間の長いレウスや潜行などで攻撃時間を減らしてくる角竜、張り付いてお互いに長く攻撃時間の取れる蟹と、意外と恵まれているかもしれません。
メルトブレイヴァーはナルガ特化に近いですが、あちらと違って完全に特化と言える相手がいないのが欠点かなと。






それはそうと若本メガトロン様が最強すぎる。どうにかしてくれ。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<真似してみた | HOME | めぐりめぐって自己否定>>

この記事のコメント

ゲリョス相手だと普通に火炎弾撃ってた方がマシな件(
キリンも2ndGから首の方がダメージの通りが良くなったので、通常弾の方がマシな件。

プレイヤー殺し特化武器ですね、分かります。
回避妨害や固め殺しと用途も多彩。
なんだ、最強の弾じゃないか^q^
2010-07-15 Thu 23:03 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
