流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

衝動買い

リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕
(2009/12/15)
海洋堂

商品詳細を見る



炎の魔剣。




つか、ぶっちゃけフルメタ見た事ないので劇中でどう動いてるのかさっぱり(マテコラ
でも格好良くて衝動買い。榴弾砲かっこよす。

いつものリボルテックヤマグチと言うか、前腕ロール軸なくて少し惜しい印象。
あと腰も前屈みは無理。
手首も欲張れば動かしたい。

自分のは榴弾砲用持ち手の手首側ジョイントが外れた。
アロンアルファですぐ着けたけど、相変わらず品質管理が微妙なライン。

膝の単分子カッターマウント形態のLR表記がほとんど見えないってこれ如何に。
左右表記のあるものでこれはちょいとアレなのでは。



と、色々書いたけど良いなこれ。
前腕ロールも肘のリボ球でカバーできるし、ショットガンも素敵。
後発のアーバレストにあるアンカーがないのは凄く惜しいけど、これは良いわ。
デザイン気に入った人は買うが吉。

ROBOT魂でも出るとかいう噂あるので楽しみ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めぐりめぐって自己否定 | HOME | 気がつけば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |