流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

メダロットDS

メダロットDS(クワガタバージョン)(特典なし)メダロットDS(クワガタバージョン)(特典なし)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る




8年ぶりの再起。




現在ようやくWi-Fi通信可能な所まで終わりました。
全体的に難易度下がってますね。
サンジューロの行動は今までのKWG型と一風変わってて面白い。
左腕が殴るサンダー、右腕ががむしゃらソード。

行動についても変わっていて、放熱中だけ行動制限がつきますね(例:狙い撃つ行動後は回避不可、防御可等)
これも難易度を下げる要因の一つですが、レベルも大きな要因。
今までは熟練度とレベルは別個もんだったのに、熟練度=レベルで熟練度の合計=レベルでもある。
何でもカンストが99らしいので、バランス良く降ると33×3。半端すぎる。
幸いセーブデータは三つ作れるのだけど……。
今後、続編出すなら昔のような感じに直して欲しい。


それと現在Wi-Fiコネクションのメダジャーナルでサイカチス(カブトVer限定)とドークス(クワガタVer限定)が配信されてます。
6/7で配信終了らしいので欲しい人はお急ぎを。

ドークス


カブトVer欲しくなってきたぞこのヤロー!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつけば | HOME | 獣化第二形態>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
