流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

獣化第二形態

リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
(2010/05/14)
海洋堂

商品詳細を見る



身を捨ててこそ、立つ瀬もあり。





とりあえず想像以上にキモい(
つかこれ、装甲ほとんど外れてるか変質してるのな。
よくエントリープラグ周辺が無事だったこと。

商品としてはかなり上出来なのでは。
初回生産特典のサンダースピアは初となる展開ギミックつき。
血ふぶきエフェクトは派手でなかなか。
攻撃エフェクトとA.T.フィールド噛み千切りエフェクトも悪くないか。
手首は一種だけですが充分な感じ。

欠点というか、つま先が立ったまま固定ってのはなんかアレだな。不安定というか。
そのために姿勢維持用のスタンドついてるけど、できれば使いたくないなぁ。
あと梱包時に頭部用血ふぶきエフェクトがかちゃかちゃしてたり、腕の向きが変だったり。
細かい所だけど、下手したら破損するんじゃね?

こまい所は突っ込み入れられるけどサンダースピアは初回と言わずずっとつけた方が良いのでは。
ロボ魂にも使えるし。


身を捨ててこそ―――!




さて今月の目玉、グレートサーベル行ってみようか。ダークホーンも決まったしな。

七月までなんかシケてるなぁ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メダロットDS | HOME | 最悪の可能性も考えておくべき事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
