流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

最悪の可能性も考えておくべき事

口蹄疫殺処分8万頭。



色々と思う事はあるけれど、一日本国民としては怒りの感情が強い。
一個人としては、むしろ多くの国民の認識の甘さを叩き直す機会であるとも思う。
なんであんな素人集団に政権取らせたのか謎で仕方ない。

これで次の衆院選でも民主が票取ったらお笑いとしか言いようがない。国を挙げてのコントだ。
まぁそれはそれで良いんだろう。民主主義って奴の結果だ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<獣化第二形態 | HOME | 先駆者の目覚め>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
