流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

先駆者の目覚め

静岡ホビーショーレポート

>クアンタ
GNソードⅣがないのでなんとも。
ソードビットは分離可能か?


>サバーニャ
コンテナから上にライフルを引き抜くのだろうか?
形状的にもそれが理に適っている気がしなくもない。
ライフルは銃身がヒンジを折り畳めるようだし、ビットになるならグリップも外れるのかな。
コンテナのお陰で自立はしやすそう。


>ハルート
ライフルの先端部はクリアーパーツなのかな?
顔が胸に埋まりすぎてる気もするけど良さ気な感じ。
ただ値段がクアンタ/サバーニャの1800円に対して1600円。
変型機構でパーツ点数が多くなるだろうからもうちょい高いと思うんだけど……。
クアンタやサバーニャはビットやコンテナでパーツ数増えそうだから納得だけど、可変機でこれは……。
値段変更もありうるかな。


>ラファエル
設定画もだけど、上の人がラファエルの頭潰してるように見える(
さすがにもうあと1~3mm浮いてた方がクリアランス的にもよくないか?
上の人は折り畳み変型なんだろうか。
今までのアイデアと逆にアーマーを着込むとか憶測が流れているけど、そうは見えないな……。
むしろ個人的にはターンエックスみたく分離しt(ry
両側面のビームアームにコーン状GNスラスターを確認。ツインドライヴじゃないよなぁ。
しかしでかい。そして一番値の張る2000円。





あとはMGでジ・Oが決定。12000円はさすがにボッタでは(
値段的にはパーフェクトジオングとかに匹敵するレベルな訳だが、そんなにでかいか?
まぁゼータよりは一回り大きいけど。スラスターのパーツや自重対策だろうか。

ダブルオーライザーは企画検討開始で発売する可能性は高いのでは。V2は創れるかどうかの検討中。
Vで相当無理利かしてただけに、さすがにV2をテレビのプロポーションで完全変型は無理じゃないか?
できたとしても可動範囲が……ヒンジが……。

リアルグレード第二段は予想通りにシャアザク。年内だそうで。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最悪の可能性も考えておくべき事 | HOME | MGウイングガンダム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
