流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ACfA公式プロモ更新

ARMORD CORE for Answer公式

ホワイト・グリントの損傷、発進、機動戦闘描写やべぇ。
PAは無力化されてるんだろうか。
それともPAを貫通されてもあのくらい喰らうんだろうか。
しかもどうもマザーウィルの艦橋で戦闘してるっぽい。

前から思っていたんだが、ホワイト・グリントの頭部がエヴァ量産型に見えて仕方ない。


>台詞
フィオナが物騒な事言ってた(
諸々の台詞中では「空が、空が自律兵器で埋まっているぞ!」とか。
排除君祭りって事はなかろう。多分。


あとアームズフォート「スピリット・オブ・マザーウィル」のサイズが凄い。
雑誌とかで全長4kmとか言われてるけど、艦橋にMTやノーマルが無数に配置されてる……。
正に移動要塞。


あとCMムービーや詳細ムービーのナレーターが物凄いやる気を削ぐ声ですた。
マジやる気ねぇわアレ。
気だるそうな声って言うか、本当に面倒臭そうに喋ってるから困る。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナドレの髪を取ってみた | HOME | 目標を視認、駆逐する>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
