流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ふむ

宇宙の外側

まずは宇宙へ進出→居住から始めようぜ。
しかしあるかもしれない宇宙の外側か。
カー・ブラックホールとか宇宙ひもとかはまだ?



新種ヒャッホゥッ!

体長2mで体重10kgとかどんだけ軽いんだおい。
確かに重過ぎると木の上から落ちるんだろうけど、どんな生態しているのやら。



大概にしろ死ね

どこかに日本の技術力を頼りにしてるとは抜かしたクズがいたような気がしたが、はて。
一国民としてはもう民主と連中に票入れた奴はみんな死ねとしか言いようがない。







さて、モルガ作るか。
今月はステイシスあるから早めに作らないと。
ガンプラはHGアストレアだけを予定。フル装備格好良すぎワロタ。

終わったらガンスナイパー注文する。どこにも売ってねぇ。
ナオミ機が出るんだから、シャドーフォックスも出してくれますよねコトブキヤさん?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ACE:R | HOME | 欲しいもの三つあるのなら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
