流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

変態的な職人か、職人的な変態か

コトブキヤは前者、バンダイは後者(マテ
いや、逆でも良いとか言う本音は置いておこう。
どちらにせよ変態だ(



うだうだ書くより取り合えず、

変態的なまでの拘りと職人的な技術

「いつか技術が進めば1/144くらいでMG並に拘ったのが出るんだろうなぁ。ロト凄かったし」なんて思っていたらこれだ。
バンダイは止まる事を知らない。
ただ彼らは根元の部分が変態なので、敬虔なブキヤ信者には合わない気もしなくはない(


因みにバンダイ、特にホビー事業部の変態さを物語るのはROBOT魂エヴァ弐号機である。異論は認めない(
開発者が欲しいから商品を作ると言うのは少々公私混同している気もするが、実際商品としては無駄な程完成度が高い。
良いぞもっとやれ。



しかしこのリアルグレードと言い、新ガンプラカテゴリーは真っ先にRX-78が出されるがやはり慣習なんだろうか。
多分第二段はシャア専用ザクだろうな、とか思ったりする。
さすがに1/144で完全変型Zガンダムとかは……やりそうでちょっと怖い。



それと量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改探しているんだが、どこにも売っていない。
コトブキヤとバンダイの決定的な差は年齢層と普及率なんじゃなかろうか。
ボークスにはショーケースに展示されてた。何故売っていないんだ……。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本当の勝負はこれからだ | HOME | 気味の悪い話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
