流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

気味の悪い話

犬の散歩に使っている手提げ袋が盗まれた。
具体的には糞を入れておく為のやつなのだが、前にも一度なくなっている。
玄関の柵に引っ掛けているだけなのも悪いと思うのだが、あんなもんを欲しがる奴はガチで異常者だ。


変な電話もきた。
「誰ですか?」と聞くとぼそぼそと聞き取れない声で何か言ったあと切られた。
あと妹の友人を自称する奴からも電話きた。
妹に確認とった所、名乗った名前と同姓同名の人とは声色も喋り方も別人だったとか。


一年置きに、正確には春先にこの手の事件が起きる訳なのだが非常に気味が悪い。
後者だけならまだストーカーで片付けられるが、前者の事例を考えると相当頭がイってしまわれているようだ。

自分は変態だと思っているが、変質者は全く思考回路が読めない。
他人に直接迷惑かける時点で犯罪者である。

取り合えずどうしてくれようか。カメラでも仕掛けて張るか?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変態的な職人か、職人的な変態か | HOME | 一撃離脱型>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
