流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

風邪ひいた

鼻水ずびびびびびび。
喉痛い。




ゴッドイーターのストーリーをクリア。
謎とか色々疑問点はあるけど良かった。
ラスボスがまさか二体で一体とかびっくりだぜ。
終わった後にOP見るとなるほどと言う感じ。
しかしサカキ博士の望みはあれか、人類がアラガミと共存する未来だったのだろうか。
支部長の計画も博士の望みもどっちもどっちだな。状況的には仕方ないけど。
そもそもたかが1000人程度で人類が復興できる訳が……おっと誰かきたようだ。



その二つ前の「帝王の骨」で凄い詰まったけど。
偶然ハガンコンゴウとディアウス・ピターが分断してくれたからクリアできたものの、意図的に分断できないものか。
ピターはソロでも動きがヴァジュラの延長線上のものだから雷弾飛ばし以外はそんなに苦でもなく。
ハガンコンゴウは硬いのと回転アタック怖い痛い。
CPUにはある程度、せめてハガンコンゴウ倒すまでは頑張ってもらわないと困る訳だが……。


さて、LRP特典のアートワークス読むか。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGUC ロト | HOME | ゴッドイーター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
