流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ゴッドイーター

ちょいと前からプレイ中。
ないぞうはかいだんとのうてんちょくげきだんを不完全ながらこさえて難易度6まで。
ウロヴォロスの無駄なでかさと体力のなさに泣いた。お前の図体は飾りか。

よくMHと比較されるけどバレットエディットのお陰で充分差別化は出来ていると思う。
ニコニコでも色んなネタバレット動画あるし。
銃もスナイパー、アサルト、ブラストの三者三様で良い感じ。
面倒ならアサルトだけ強化して行けば良いし、近接の属性補完するならスナイパーやブラストを持って行けば良い。

近接は基本ゴリ押しに近いかなとか。
ボルグ・カムランとか硬い奴にはゴリ押すか結合崩壊狙うかしかないし。
気に入ったデザインの武器でもそれなりに戦えない事もなく。
要求素材がマゾかったり物欲センサーにかかるのは仕方ない。



しばらくは青猫素材集めるか。火属性ないぞうはかいだん便利すぎる。




それにしてもロトは一体いつ発売なんだろう。

HGUC 1/144 ロト ツインセットHGUC 1/144 ロト ツインセット
(2010/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る


ロト可愛いよロト。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪ひいた | HOME | いつも思う>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
