流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ROBOT魂 エヴァンゲリオン弐号機

ROBOT魂<SIDE EVA>エヴァンゲリオン2号機ROBOT魂エヴァンゲリオン2号機
(2010/02/27)
バンダイ

商品詳細を見る


「状況終了」





謳い文句「劇中再現」とありますが、実際はそんなもんじゃありません。







むしろ劇中の弐号機がこれ再現してるんじゃね? とかそういうレベル。うん、凄いぞROBOT魂。マジパネェ。
正直ここまで凄いと思わなかった。クラウチングスタートとかも余裕だし、ラジオ体操あたりもできるんじゃないか?
造形面に関しても問題なく、新劇場版そっくりの大きめの頭に薄い胸板、太めの胴、ひょろい手足と完璧。

オプションは平手左右、突き手左右、拳骨左右、ナイフ持ち手左右、銃器用持ち手が右だけ。
武器は新型プログレッシブナイフ2本、ボウガン一丁、サンダースピア。

S型装備とアンビリカルケーブルも付属。換装可能。


可動範囲は実際手にとってもらえれば良いかなとか。
うん、ROBOT魂は変態の巣窟だ。良いぞもっとやれ。


生きてる内にこんな凄いものを手に取れるとは思わなかった。
今まで立体化されてきたエヴァの中で間違いなくぶっちぎり。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつも思う | HOME | うあああああああああやべえええええええ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
