流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

削り切られる前に焼き尽くす

レーザー万歳。

4とfAの初期機体がテルスだった自分としては、どうにもレーザーが使いたいと。
はっきり言えばインテリオル系列機が使いたいなぁと。
今までメイン機体にレーザー持たせてたけど物足りない。光が足りない(

4からの続投ランカー、スティレット姐御の機体をベースに弄り倒す事一時間。

頭部とコアがアルドラのレーザータンク完成。
有澤タンクより機動性の富む分、耐久性は落ちます。
右手にアルタイル、左手にベガ、できればデネブも入れて夏の大三角と行きたいですが、デネブは微妙すぎる性能なのでハブります。
あとはシリウスとレーダー、格納にレーザーライフル二丁と肩にASミサイル。
機体名はトレミーの48星座より山羊座、カプリコルヌス。
因みにカプリコルヌスはエンキを象徴する怪物。
下半身が魚で上半身が山羊。

トレミーはプトレマイオスの英称。
そして僕は山羊座(

相性の良い相手とはとても相性の良い、極端な機体になったな。
まぁ好きだから良いけど。
勝率はまぁまぁか。

突撃機対策にそれなりの機動性が欲しい所。


AC | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うあああああああああやべえええええええ | HOME | 三個買い>>

この記事のコメント

N系出身者にしてみれば、
EN兵器とかじょ、冗談じゃ(

それはともかくwww.nicovideo.jp/watch/sm9717326
2010-02-16 Tue 00:54 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
