流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

強ければ許される

朝青龍にしろ、国母にしろ、強ければ良いのかといつも思う。
ACfAで言えばラグアーマー狙いのアセン使ってるようなもん。
あとホストが勝てないからキックとかその辺りか。

強ければ良いんだろうか。
個人的には強くたって中身がなけりゃ雑魚と同類だと思うのだが。
強者は強者足りうる実力と品格があるからでこそ強者と呼ばれると思う。

品格だとか主観によって違うと思うが、それすらも飲み込むような強さこそ本物だと思う。
所詮雑魚の戯言だが。




・コメント返信

>cjさん
素人と言うか、頭に何も入っていないのでは(

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三個買い | HOME | やらない善よりやる偽善>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
