流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リーダッ! 塩撒いといて!(←内容と関係なし

クソ吹いた(
何が、とも何を、とも言いませんが。



んでですね、ACfA公式が更新されてました。
ランカーが結構出てきましたね。
なんつーか、女性リンクス多いな。

再誕BFFのトップが女性リンクスなのは予想ついてたけど、インテリオルも女性リンクスか……。
カラードのNo.16は蜘蛛女ときたか。
カラードのNo.23、コルセールのトップでタンク武器腕も女性……。

ホワイト・グリントのオペレーターがさり気なくAC4のオペレーターで最後に行方暗ましたフィオナなのが気になる。

あと武器腕機体も増えた。
新しいのではグレネードとレーザーキャノンの二種が新作で出てますね。
アスピナのテスト個体君も武器腕なんだろうか。

個人的にはオービット系復活して欲しいんだけど、さすがにないかなぁ。
武器腕ももうちょい弾数を……。




>cjさん
もう一回やってみたけど傘を(ry
運は上がりましたが、境遇は相変わらず。どんだけどん底だ(

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目標を視認、駆逐する | HOME | 自分の価値は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
