流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

2月はあんま欲しいものないような気もするがどうなんだろう

>HGダブルオーガンダム セブンソード/G
クリアーパーツはクリアーグリーンと判明。これでかつる!

>MGアストレイ レッドフレーム改
タクティカルアームズはヴォワチュール・リュミエール形態に変型。
面倒だから核積んじまえよ!

>MGジンクス
擬似太陽炉を発光させるライトユニットは取り寄せ。
一つで700円。……バンダイさん、これはひどいです。買うと思いますけど。

>MGユニコーン 映像版
改修点は膝関節と頭部、腰の回転。
始 め か ら や れ 。

>HGUCスタークジェガン
組んだ後も外装の一部をパージ可能。量産機恵まれてるなぁ。

>ダブルオークアンタ 決定稿
色は初期のものより彩り良く、白と青以外にも黄色や赤が。
全体的にはエクシア+ダブルオー+リボーンズと言う感じか。
早く動いてる姿がみたい。原点回帰は最終回でのエクシアR2でやったけど、それを踏襲するデザインは好印象。
左腕の肘から下はほぼダブルオーガンダムと同じ形状に見える。
使えるパーツは使い回したって事かな。

>ROBOT魂リボーンズガンダム/キャノン
変型可能との事。五月。
……バスターライフルとシールドのマウント位置がなんかおかしい。

>アルトアイゼン
グランゾン作った後だとなんかライバルに見える不思議。
リボルバーとっつきにガトリングとかツボ突き過ぎだろ自重しろスパロボ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ULTRAMAN | HOME | 不思議だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
