流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

急展開

参政権否決フラグと言い、小沢幹事長への検察の攻めと言い、一体裏で何が起こってるんだろうか。
これが日本国民の声なのかね。なんで民主選んだのかは知らんが(


現役議員逮捕は(逮捕されるような事をしたと言う意味で)酷い。
しかしまぁ、どんでん返しフラグも着々と立っている気がするのがなんとも。




・コメント返信

>cjさん
ポータブルはLRPで打ち止めだったような。
レイヴンだろうがリンクスだろうがやる事は同じです(


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不思議だ | HOME | AC5発売決定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
