流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

現実逃避

また面白くない言葉を。


>>578を見て少しカチンときた(

理由は単純に、現実から『三次元』に逃避してる同類風情がさも俺の方が上だと言わんばかりの見下し口調で論じているのがとてもとても癇に障る。
酒に酔うのなんて現実からの逃避以外何物でもない。
車に乗って爽快感を味わうのだって一時の享楽の為だ。
現実から三次元に逃避するのと二次元に逃避する事の決定的な違いはモニターを使うか使わないか、肉体をより行使するかしないか程度の差でしかない。

現実を楽しんでいる奴が飲酒して酔う事に悦びを見出せるだろうか。
酔わなければ悦べないなんて、モニターがなきゃ悦べない連中と同類だろう。



消費自体に対しては正直矛盾だらけでどうしようも(
偉い人たちは国と環境の両立なんてのを掲げているけど、


寝言は寝て言え。



それ以外でもやっぱ趣味に対しては出費を惜しまないけど、欲しくもない物に金使おうとは思わないわ。
これから何が起こるかわからんし、保険をかけておくに越した事はない。
下手をすれば金自体の価値がなくなる事だってありえなくはない。


下コメ>>300には果てしなく同意。
でかい病気や事故に遭えばあっと言う間に地獄。
不確定要素ばかりの世の中を渡るには保険は幾ら用意しておいても足りない。
まだ20台前半だしな。親の事も心配ではあるし。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AC5発売決定 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
