流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

自分の価値は

値段鑑定ってのをcjさんがやってるみたいなんでなんとなくやってみた。

値段鑑定



全 俺 が 泣 い た 。




いや、確かに合ってる部分は合ってるんだがな。
人の傘なんて持って行かねぇよ。

運や境遇がないってのはわかってたが、さすがに平気で人の物を盗んだりはしないぜ?

しかし悪運には定評があるんだ。嫌だけど。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リーダッ! 塩撒いといて!(←内容と関係なし | HOME | 精神的にはともかくな>>

この記事のコメント

お前もか(

傘なんて盗らないですよねぇ。
ええ、書きましたとおり、ちょっとでも謙遜したら負けです(

完全に自分視点。
謙遜などどこ吹く風でやってみて脅威の結果が出たのは秘密(
2008-02-18 Mon 23:04 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
