流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

年末くらいは

少しポジティブに行こうか。

取り合えず今年最後のガンプラはHGマスラヲ。
ゲームはAC3SLP。……よく見たら「アーマードコア3 サイレントライン ポータブル」じゃなくて「アーマードコア サイレントライン ポータブル」だったorz

3が抜けてるだなんて……じょ、冗談じゃ(ry



ポケモンもヨルノズクがレベル上げ段階に入ったので一段落。
欲を言えば年内に六体の調整を終えたかった。
約二名ほどの個体値厳選に合計で100時間使ってるとか立派に駄目人間。
めざパ厳選なんてやってられるか畜生。


今年はあれだ、映画祭り。
ヱヴァにマクロス、サマーウォーズにトランスフォーマー。
来年はガンダム00が確定だし、ワーナーマイカルにはお世話になりそうです。
なんでも年始くらいからの一時期一律1000円になるそうですが、もっと入場者数の多い作品の時にやった方が客としては嬉しいのではないでしょうか。
赤字覚悟の客寄せなんでしょうけど、時期が時期なので狙いが明け透けですよ。
当然観る作品がなきゃ行きませんけどね。

人間的成長は面白いくらい停滞してますが、取り合えずどうしようもない願望だと思っていますので以下略。


でも取り合えず劇場版00とヱヴァ最終章観るまでは死ねないようです。
良かったね自分。生きる理由ができたよ!
金銭に換算すると凄く安いけどな!
だがそれが良い。
人の価値はお金じゃないんです。ってテレビで言ってた希ガス。
正直どっちでも良いよ(

あれだね、来年の抱負は「他人に根性論を押し付けられるようになれますように」でどうでしょうか。
根性論自体は押し付けるつもりはないのだが、それが逆に駄目な気がする。
でも自分がされて嫌な事を他人に……あぎゃぎゃぎゃgy



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけてしまいました | HOME | むむむ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
