流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自虐

物凄く心当たりがありすぎて困る。


とりあえず死んでも良いけど他人を殺傷するなクズが。と言いたいですね。
そもそも、苦しまずに死ぬとか高望みも大概にしろと。
首絞められればわかる事だが、本当に怖いし、それをやる人間がもしまともであれば精神崩壊しかねないくらいの辛い事だと思う。
自分で自分を殺せなかったからって、他人を殺して世界に見切りをつけようとしてンじゃねぇ。
こいつからすれば殺人ってか殺戮しただけなんだろうな。右を向いて左を向いて、偶然目に留まったから攻撃しただけ。


でも僕も人の事言えないよね(
自分が碌な人間でないのも、何も造れない、造る気もない人間なのがわかっていて生きていると。
だから自分は死んで良いけど、せめて誰かの為に―――なんて、実に都合の良い死に様を探してますよね。
実際問題、そんな事しても誰も喜ばないよね。感情的にさ。誰が悲しむとかではなく、助けられた側が。
もし自分が同じように助けられて、助けた本人が自分の代わりに死んだら間違いなく死にたくなるくらい苦しいと思う。
それって負のループ以外何物でもないし、死んでもロクデナシはロクデナシだって事だ。


結局、どれだけ絶望的でも歩き続けるしかないってのは、幸せな事なのか、不幸な事なのか。
だけど他人を見捨てるのも、絶望感を与えるのも、どっちも嫌なもんだがさて。
どちらを選んでも高確率で後悔するのなら、最上の答えの為にハイリスクを負う他にないとは思うな。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れているので手短に | HOME | ステイシス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
