流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう疲れたよパトラッシュ

ほとほと思う。
怒りって感情は無駄にエネルギーを使いまくるって。
そのくせ怒った結果に欲しいのは自己満足だけど、満たされた例(ためし)はほとんどない。
場合によっちゃ満たされるのかもしれないが、自分にとってはかなりのレアケースなので考慮しなくて良いと思う。

自分でも驚く事に個人に対しての怒りってのはすぐ収まる。
所謂「熱しやすく冷めやすい」タイプだ。凄まじく短気だけど、すぐ冷めてしまう。
まぁ、一応約一名ほど絶対に許せない、視界に入っただけで排除したくなるような人物がいるがやはり相当なレアケースだ。

で、逆に人間っていう自身を含めた種族自体に怒っていると。阿呆らしい。
結局は自分自身に対する怒りを周囲にばら撒いている悪意以外何物でもないと。
ついにそれすら最近は疲れてしまって、正直もうどうでも良くなってきましたとさ。
無気力だねぇ。


なんつーかね、あれですよ。
未だに人間多すぎだから減った方が良いとガチで思っているし、社会が云々言いながら結局自分達が一番ヤヴァイ事をしている自覚がないのにも腹が立つし、被害者をすら叩く風潮は気に入らないし、怒り始めればきりがない訳です。
結局これって際限なく続く個人への怒りとどう違うかって言われればスケールが違うだけでやってる事同じなんですよね。
だからもう疲れた。
そろそろパトラッシュが天に召される時期だよねパトラッシュ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がさがさ | HOME | 物理型ブーバーンについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
