流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

破壊による再生

は肉体にも起こる。
と言うか単純に体を鍛えると言うのはそういう事だ。

古いものをぶっ壊し新しいものを入れる。
部屋の片付けにしろ、更新と言う作業は基本的にこの繰り返しだ。
当然それは社会にも言える事である。
古い体制をぶっ壊して新しい体制を取り入れる。
その結果が良かれ悪しかれ、確かにそれは再生だ。

だがしかし、人間は出来るだけ良い結果を望むものだ。
だからこうなる
良かれ悪しかれ、それが選択による結果であれば享受すべきだ。
どれだけ絶望的でも、玉砕してまで変える程の覚悟がないのであれば受け入れる他にない。

筋肉痛が嫌だけど身体を鍛えたい。
ローリスクでハイリターンを得たい。
いい加減現実見ろよ。
お前についてるの、筋肉じゃなくて贅肉だぜ?

いつまでローリスク・ハイリターンなんて理想に酔っているんだ?
人間そこまで出来てねぇよ。夢見すぎだろ。




・コメント返信

>cjさん
誰 だ そ い つ は 。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニョロボン | HOME | 毎度思うんだが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |