流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

HGティエレン 宇宙型

HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る


ミン中尉「少尉は殺らせん!」


と言う訳で宇宙型。
基本構造自体は地上型と同じです。
そんでタンクの設定が水素から水に戻ってました。なんだこれ。


>胴体部
頭はなんだろう、パトカーっぽい形ですね。そこはかとなく。
右胸には鹵獲作戦時に使われたワイヤーユニット、左胸には同作戦時に使用されたネットユニットが追加されてます。
……ワイヤーユニットが灰色なんですが。オレンジの成形色加えようぜバンダイ。いい加減にさ。
背部バーニアはボールジョイントで可動。

>肩
バーニアが以下略。
左腕には鹵獲作戦で(ry のジュエルユニットが。

>下半身
タンクは挟み込み式。
可動範囲は地上型と同じかそれ以上。
バーニアは以下略。
……後腰部寂しいなぁ。


取りあえず高機動型と遠距離砲撃型以外は出揃ったのかな?
OOVではハリネズミ出てますが。
宇宙型を地上で使ったらどうなるんだろう。

次は1/100ヴァーチェ/ナドレか。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<精神的にはともかくな | HOME | ガンダムOO 第十九話 絆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
