流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

新型

インフルに一番下の妹が感染して会社くるなって言われたorz
まぁ仕方ないんだけどな。目に見えても防げるか怪しいんだ、目に見えないんじゃ予防策以外取れねぇ。
と言うかワクチン打つ前に感染とかどうしろってんだ(






ずっと色々考えてる気もするが、転機って結局は自分次第なんだなぁと。
何を起点にするかも、どうするかも勝手な訳で。
今までが他人本位だった気がするので、もっと自分本位に生きるのもそれはそれで。
他人の不幸は蜜の味とは言うが、不幸がなきゃ(少なくとも現在は)生きられないのが人間。
進んでも退いても止まっていても他人に迷惑かけるんだから、いっそ何かやりたい事を見つける事を必死にやるのも手かな。

どうせ最後には死ぬんだ。生きてる内に自己満足しとこう。死んだ後は知らん。
自分で観測できない結果に意味はない。
結果を得たいなら不確定要素は極力排除しよう。
前に一度全部引っくり返されてるしな。あんな思いは二度とゴメンと言いたいが、まぁリスクなき変化なぞただの享受にすぎないと思うので玉砕覚悟で何かしたいな。
それで多少なりに得られるものがあれば万々歳で、ただの玉砕ならそんなもんだったんだろう。

矛盾してようがしていまいが、事実を認められない奴は成長しない。
人間なんてすべからく同じ穴の狢なんだ、どれほどクズであろうとそれが今を生きる人間だ。
希望なんてどこにもないから、自分で作ってしまえ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サーナイト考察 | HOME | ROBOT魂 レグナント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
