流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

「何もしない」選択

の代償は一体なんだろう。
まぁいいや。享受しようそうしよう。

最近思ったのだが、「罪≒責任」なのかなぁと。
「罰≒取るべき責任を取らされる」で「贖い≒自省」に近いものなのかな。
ただしあれだ、原罪は知らん。生きてる事が罪なのではなく、生きている間にする事に罪と言う要素が加わるだけだ。

しかし飽きやすい性格だ。死んでも直らないだろうな(



・コメント返信

>cjさん
断固辞退する!(銃声

一応、精神的に悪い方向には走ってるっぽいので今はそれで良し。
ここ最近、人間の黒い部分やグロいものを見る職にでも就こうかちょっと考えたりしてしまうあたり、すでにネット中毒だと思います(

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダムSEEDの噂 | HOME | 考えても考えても>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
