流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

取り合えず

プロとしては最底辺ですね。

どんな素晴らしい素材であろうが、物を作る人間がこんなものを売りに出すなんて最低以外の感想が出てこない。
実際はジャンプ側が無理矢理出させているのかもしれないが、だとしても描いてる本人は何を考えて描いてるんだろうな。

如何なる理由があろうと、作る人間の姿勢としては酷いな。
つか、無理させて描かせてるなら描かせてる連中は頭おかしいな。ファンを含めて。
どちらにせよあんな形で作品を晒すのはどうかと思う。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<構想が固まった | HOME | 11eyesを観たんだが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |