流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁断症状

ちょいと前に頭痛で病院行ったら緊張性の頭痛と言われたのですよ。
んで、薬をもらった訳です。

朝・夕食後に一つずつと、就寝前に一つ。
んで、朝・夕食後のは止めたんですが就寝前のを昨日抜いてみたんですよ。

そしたらあんた、寝れないし寝不足でふらふらなのに目は冴えるわ頭は痛いわイライラするわで悲惨の一言。
正に禁断症状。ヤク中の気持ちが少しだけわかりました。こりゃ辛いわ。
逆に言えば飲んでる薬に依存性物質が含まれてると言う可能性と、僕との相性って問題。
相性だとしたらどうしようもない。
依存性物質が含まれてるとしたらマジで悲惨。

取りあえず明日も仕事なんで今日は飲んで寝ますが、土日に抜いて実験してしてみる。
これで二日間ダウンするハメになったらマジでヤバイ。



あ、あともう一つ過去の遺産を発見。

伴奏五月蝿いぜ症候群

彼の有名な「第九」です。
後半部分、伴奏の音が大きくて不自然。



>blackさん
あれ、そうでしたか(
まぁ追加しとくって事で一つ。別に害がある訳じゃ(ry


>MASAさん
小学校の音楽教書を開いて偶然見つけた楽譜をそのまま打ち込みました。
ただ、ソフトも何使ってたのか覚えてません(ぁ
後半部分は前半を切り貼りしただけなんで繋ぎが微妙ですな。
因みに音楽の知識は皆無です。
あとコメント1stありがとうございます。

まだ当分試験運用するつもりですが、頃合を見て換えようと思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<努力の価値は | HOME | リンクについて>>

この記事のコメント

じゃあ僕はゲッター3ですか(((

相互リンクお願いします。
2007-12-01 Sat 01:17 | URL | いのすけ #p/Zt5g2U[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
