流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

そうだ、俺が―――!

世界の、歪みだっ!










ちょっくら吊ってくる。


―――そんな夢を見たんだ(





前々回にちょろっと書いたが、長いスパンで浅く広く迷惑かけるのと、短いスパンで深く狭く迷惑かけるの、どっちがマシだろうか。
どうせなら迷惑のかからない選択肢が欲しい。いずれそんな選択肢ができる日がくるのだろうか?
どちらにせよ迷惑をかけるのであれば、自分の得たいものを全力で身を捨ててでも手に入れるべきだ。
人の迷惑を考えて生きるのも悪くはない。
けど、自分の一度きりの人生であるのならば主張した者勝ちだ。
嫌なら止めて見せろと。

自分より不幸な人、自分より幸福な人。
比べた所で自分は自分なんだから、その中で自分の価値を作るか捻り出すしかない。
作るのも見つけるのも面倒なので捻り出す方向で行こうと思う。
ないものからを捻っても出ないかもしれないけど、ほんの少しでもあるのなら出てくるはずだ。
まぁ、本当は命なぞ賭けずに見つけられた方が良いんだろうけど、そこまで器用じゃないんだ。器量もないんだ。
ついでに短気なんだ。面倒も嫌いなので、ちょっとくらい強引に(以下略


欲望の方向性が極端すぎるんだな。ただ単に。
半端なクセに半端嫌いなんて、なんていうクズ。
ジレンマに押し潰されて干物になってしまえ(

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11eyesを観たんだが | HOME | のんびりと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
