流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ktkr!

PA0_0058.jpg

3Vミニリュウ。
HP・攻撃・特攻が「最高の力を持っている=31」判定。
性格は「やんちゃ」で攻撃↑特防↓。物理アタッカーが適任か。
因みに「やんちゃ」で「暴れる事が好き」。何だコイツ。破壊神か。


フスベの竜の穴でもらえる奴を粘っただけにちょっと嬉しかったり。
「神速」をどう活かそうか。


・コメント返信

>いのすけさん
キングドラは色々な使い方で出来そうで面白いです。
先頭にクロバット辺りを置いて催眠術→雨乞い→とんぼ返りで無償降臨狙いも出来る上、平らな種族値を逆手に取って両刀するのも可能ですし。
弱点の少なさから安定した役割遂行ができますね。天敵のドラゴンには滅法弱い側面もありますが。
敵に回したくないです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長さ | HOME | 殿堂入りと今後の課題>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
