流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ガルーラの指向性を決めたい

なんか寝れない。


1,物理特化かーちゃん
特性は「肝っ玉」で物理攻撃特化型。
「恩返し」や「地震」、「瓦割り」で攻撃の汎用性を上げたい。
飛行やドラゴン対策に「雪雪崩」も面白いかもしれない。
努力値は攻撃252は当然として素早さかHPに252振りたい。
防御は無視。ただ「雪雪崩」を採用するなら防御にも割り振った方が良いかも。

2.ねむねご耐久かーちゃん
特性「早起き」で「眠る」と「寝言」を併用した持久型。
攻撃技は防御を下げる「噛み砕く」か「ブレイククロー」が欲しい。
候補としては「瓦割り」とかの格闘技で岩・鋼対策をしたい。
もしくは汎用性の高い「地震」とか、どうせ寝ちゃうから「アームハンマー」とか。
努力値は防御・特防に振りたい。



あとパルシェンも育ててみたい。今まで視野に入れなかったポケモンを弄ってみたい。
特性の「スキルリンク」で「氷柱針」が五連射マシンガンなのが面白そう。
後は「氷の礫」で先制を取って「撒き菱」をばら撒いてヤバイのがきたら「大爆発」で道連れ乙。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<野生のハガネール出てきて僕歓喜 | HOME | 逃避>>

この記事のコメント

今度対戦しましょ
自分のフレンドコードはブログに書いてあるんで

パルシェンはスキルリンク面白いけどシェルアーマーのが優秀な予感
2009-10-05 Mon 03:47 | URL | いのすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
