流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コール オブ デューティ4

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2009/09/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



ラストの演出でグッときた。
FPSでも特に名高い作品らしいのでやって見たけど初心者でもそれなりに楽しめる。
潜入系統のミッションが多いけど、民家に立て籠もった敵を制圧したり、色んな銃器使えるのは良い。
ドラグノフが一番好きだなぁ。
洋ゲーにありがちな画面の暗さもほとんどなくストレスを感じずプレイできました。
なんでも続編が出るそうなので繋ぎとして買うのも良いんじゃないでしょうか。安いですし。



・コメント返信

>cjさん

>命の仕組みを解明すると言う意味では、
>学者の人たちが間違ってるとは思えない。

同感。その意味では一番人間らしい職種だと思う。


>逆に、この技術が進んで人間を操る事が困難であれば、
>今まで無根拠だった人間の命の重さと言うものに根拠の一つでも出来るわけで。
>操られればそれまでの話。

多分できるんじゃないかなぁ、と。
早い話、回路が単純か複雑かの違いでしかない訳だから今は無理でも十年後にはどうなってるかわからんね。
ただ、命の重さとやらは……。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケットモンスター ソウルシルバー | HOME | 命の価値は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
