流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命の価値は

これもまた「人間」の所業。


('与`)<さて、わたし好みの展開になってまいりました


さて、一体いつ人間でこれをやるのでしょうか。とても楽しみで仕方ありません。
え、虫は良いのに人間は駄目なの?
一生をフイにさせられたカブトムシなんて誰も気にも留めないのに、おかしなもんだね。
人間一人の一生フイにしたって今更問題ないだろ? 今までだって散々犠牲を強いてきたんだ。
別に積極的に駆除する必要のある虫でもあるまいに、人間同士の喧嘩に他の生物巻き込むな下衆。
あ、そうですね。人間様の命は虫の命より重いんでしたね。





あーあ、やっちまった。人間なんて所詮はこんな下衆な生物なのに、どうして人間は人間を神秘的に見ようとするんだろうね。
結局、道具を使う事に特化した獣でしかないと言うのに。
道具と命の判別まで出来ないか。それも今更か。

そして僕もそんな獣。下衆だな。死ねば良いのに。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コール オブ デューティ4 | HOME | あーやだ>>

この記事のコメント

いやもう、ホントに私好みの展開です(

道具だ命だとかは置いといて(マテ
中学生ぐらいが
「人間なんてタンパク質の塊」
とか言っちゃうのが、現実味を増してきた訳で。
命の仕組みを解明すると言う意味では、
学者の人たちが間違ってるとは思えない。

逆に、この技術が進んで人間を操る事が困難であれば、
今まで無根拠だった人間の命の重さと言うものに根拠の一つでも出来るわけで。
操られればそれまでの話。

まあ、命が不平等なんて今更過ぎて(
2009-09-27 Sun 00:58 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
