流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

武器腕とミサイル

今まで全然気付かなかった。
要するに盲点。してやられた気分。


武器腕バズーカ最高おおおおおおおおおおおおお(((((((((


ローディー/フィードバックをベースに武器腕バズ機をアセンしてるんですが、必然的に左半身の武器は背中だけになるのでミサイル積んでます。
高機動、高速、スタンダート、散布、近接信管、分裂、デュアル、垂直、核、ASと様々な種類がある訳ですが、こと一対一においてはスタンダートが使いやすい。
連続発射もうそうなんですが、マウントポジションからの連動+スタンダートでPA吹っ飛ばしてバズーカ当てたり、バズーカ当てた後の硬直にミサイル全弾叩き込みとか。
対多数の戦闘には弱いので対戦ではちょいキツイな……。

キャノンを積む手もあるんですが、レーザーキャノンは1.6だと弾数減少で辛いし、羽は弾数もだけど負荷がでかい。
プラズマも正直微妙で、ハイレーザーは……どうだろう。
グレネードやスナ砲も考えましたが、機体バランスと攻撃の精確さが高レベルで要求されちゃうのでなんだかなぁ。

右肩は一応高機動。便利だし。
高速と高軌道の組み合わせは便利だけど、連射しないと効果が期待出来ない。
武器腕に切り替える事を考えるとなぁ……。

一応中二脚だけど四脚でも考えてみるか。




>黒乃さん
18話はブラッ黒田が脚本に介入してます。
このまま残7話も介入される見通しです。
あと犠牲者はまだまだ増えると予想されm(ry

NG指定は初めてやったので試験的に何度か試してみます。

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG1/144 ガンダムスローネ アイン | HOME | ガンダムOO 18話 悪意の矛先>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
