流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

歯車

歯車同士がかみ合う。
一番相性の良い歯車もいつかは擦れてガタがくる。
無数の歯車がかみ合って必死こいて動かしている機械は常に全力全開。
動かす為の歯車は消耗品。替えなんて幾らでも利くし、オンリーワンなんてあってないようなもの。

ならばこそ一つ一つに大した価値もなく。
しかしそれでも歯車がなければ機械は動かない。

予備パーツは尽きる事なく。
一つ二つ欠けようが支障もなく。
多くのパーツが欠けても時間をかけてオーバーホール。
直って性能向上皆嬉しい。

果たして一つの歯車にどの程度の重さがあるのやら。




と、宗教の勧誘にきたおっさんの話を聞いて思った(銃声
さてさて、歯車の値段はお幾らですかっと。
ま、きっと大した値段にはならんだろ。消耗品で量産品だしな。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不謹慎ではあるが | HOME | Death Of Salvation>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
