流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

アーマードコア3ポータブル

アーマード・コア3 ポータブルアーマード・コア3 ポータブル
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

その世界に、空はなかった。



基本的にはPS2版の移植のような感じ。
画質はまぁ、劣化してるのは否めないけどACFF(PSP版)よりほんの少しマシになった感じかな。
ガレージを含めたメニュー画面が一新されてたのはちょっとびっくり。
3シリーズはオレンジ色のイメージが強いけど、透明感のある赤もなかなか。

問題の操作。
思ったよりは問題なくやれる印象。
ただ、上下視点移動が遅い気がする。
アリーナ後半は上下戦闘が多いはずなので、これはどうにかして慣れないと駄目か。
少し気になったのは左手のボタン配置。
Wトリガーにはどう見ても良いとは言えない配置なのだが、3SLPやLRPでは改善されるのかな。
RやLに右手左手を設定すれば良いのか?
まぁ、3では左火器がそんなに多くない上単発ばかりだからさして問題はないだろうけど。

EDF3がHARDでちょっとつまり気味なのでしばらくは3Pかな。

しかしあれだな、相変わらずマシンガンゲーだな(




・コメント返信

>ジョニーさん
僕は犬猫両刀でs(銃声


>cjさん
文句を言うなとは言わない。
ただ、そういう職に就く以上はそれくらいの覚悟は必要だろうと言う事。
第三者としては職務を全うして欲しい、と言うだけだな。
そもそも声を上げているのは当人達でなく第三者。
まぁ、当人達の意見が上に通らないってのもあるのかもしれないけど。
スポンサーサイト

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Death Of Salvation | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |