流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

空気

空気読め、と言う前に空気読めてるなら補正かけろと言いたい。
言う奴に限って他人に丸投げする。


死刑

いつも思うんだが、死刑執行人の都合なんて考える必要あるの?
その職に就いた時点で覚悟完了してるだろ?
豚や牛を屠殺する人間の都合を考える奴なんていないだろ?
覚悟できてないなら就かなきゃ良い。それだけじゃないの?




下米42819の通り、メス猫のツンツンデレデレっぷりは異常。
うちのは高飛車で天道虫。人に撫でて欲しい時はわざわざ冷蔵庫の上に登ってごろごろしながら頭を向けてくる。
無視するとしばらく付き纏って鳴き続ける。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アーマードコア3ポータブル | HOME | テクニカル操作>>

この記事のコメント

お久しぶりです。


>猫

ぼ、僕は犬派ですっっっっっ!!!






世の中、いろんな人間がいますね。
2009-07-30 Thu 20:49 | URL | ジョニー #tHX44QXM[ 編集]
>空気
読める奴は空気読めなんて言わない

>死刑
執行人に関して。
あれってそれ専用の人じゃないでしょ。
刑務所の職員がやってるもんじゃないの?
そして、そんな誰もがやりたがらない仕事も、
誰かがしなければならないと言う現実もある訳で。
都合を考えろとは言わないが、
覚悟してなったんだから黙ってやれってのもちと早計。
2009-07-30 Thu 21:57 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
