流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

HG1/144 ティエレン タオツー

1/144 HG  ティエレンタオツー (ソーマ・ピーリス専用機) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ティエレンタオツー (ソーマ・ピーリス専用機) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/01/19)
不明

商品詳細を見る


ソーマ「よくも、私のタオツーを!」



元のティエレンの出来が眉唾物だっただけに、期待感が大きかったタオツーこと「桃子」です。

>頭部~胴体
基本的には地上型と同じ。
頭部はセンサー&レールと装甲が別パーツで塗装しやすいです。
胸部とバックパック、頭部が新規であとは地上型と同じ。

>腕部
特徴的にフレキシブルスラスターはアームで可動。
これも地上型と同じ。
なので両手に銃器付けたり出来ます。これ良いわ。

>脚部
微妙(
と言うのも、足裏の接地面積が地上型より小さく、足首も単間接だから。
だから間接丸見えで微妙ですね。

>腰部
後に水素タンク装備。以上(((


初期設定では「水タンク」だったはずですが、いつの間にか「水素タンク」に。
宇宙型はこれをシールドとして使うって聞くのですが、水素タンクはシールドにしたらマズイだろう。
水だと電気分解で酸素と水素になるんで結構合理的な設定だと思ってたんですが。

宇宙型楽しみだな。
出来れば高機動型も出して欲しいなぁ……。




>MASAさん
NG指定しました。

精神的に云々と言うか、要するに人間社会に対する不満が(ry
良くしようとも出来るだけの力もないですが思ってる事は皆同じと。
突き詰めれば矛盾だらけなんですが、それすらも妥協しちゃってる自分も歪んでると。


取りあえずあれだ、身分証明書を国が作ってくれないのはおかしいt(ry
視力ないと免許ってか身分証明書が発行されないのは変だと思った。
成人式に身分証明書くれりゃ良いのに、市長の言葉なんざいらないから。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダムOO 18話 悪意の矛先 | HOME | 今回はざっくり簡潔に纏めようじゃないか、主語抜いて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
