流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

シークレットゲーム

元はキラークイーンと言う同人。
ライターが「遥かに仰ぎ、麗しの」の本校側、健速氏。
取り合えず体験版やってみたけど一気に引きこまれた(マテ
しかしコンシューマー版では座敷猫氏もライター参加してるのでどうなんだろう。この人の作品は知らん。


一見するとQの奴が有利だが、ところがぎっちょんになりそうだな。
ジョーカーが手塚だったら厄介すぎる。
主人公はAだからQの殺害が条件か。これ、咲実だったら……。
行動の仕方から見て郷田は8かKっぽい。
なんか葉月のおっさんと文香おねーさんが即行で死にそうな予感。

バトルロワイヤルと似た設定だけど、勝利条件が厳しいなこりゃ。
ただ生き残れば良いって訳じゃないし、もし制限時間まで生き残っていても勝利条件満たなさきゃアボンとかあんた。
しかも自分の勝利条件は教えてはならない。
正に生死を賭けたゲームか。バトロワもだが、大概タチ悪いな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つらいよこわいよめんどうだよー | HOME | 今度は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
