流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ACLR

久しぶりに引っ張り出してやってます。昔のデータ残ってて良かった。パーツ集めるのダルイぜ

以前やった時までは正直OBコアは格納以外利用価値がないと思っていたのですが、内装を弄ってエネルギー管理してやれば熱酷くても結構OB出来る。
OBチャージ中のブースターでどうしても熱が溜まるけど小ジャンプ二、三回程度なら大丈夫。
ただコアにもよる。これはもうどうしようもなく。
あとこれは前提だけれどもOBコアは当然格納する事で総火力が上がる。
瞬間火力はどうしようもなくEOコアのが上。基本的に殺られる前に殺れだから。

対AC戦においては余程でない限りEO>OBの図式が崩れない。
しかしOBと言うと3SLが全盛期。OBスライドなつかしす。NX以降出来ないんだよね、アレ。
逆に言えば3SLまではOB>EOだったのが反転しただけか。
だけど無機能コアも基本性能優秀だからなぁ……。
重量コアのEOSは格納ないけど重量に見合うOB性能。神バズでも装備させてみるか?


正直、LR最大の汚点は「加速度」なんだよなぁ。これだけはいらねぇ。
ブースターやOBの選択肢狭まりすぎだろマジで。

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製作中 | HOME | 人類終了のお知らせです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
