流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

1.4

で強化された中で嬉しかったもの。


・GAライフル
弾速強化と威力向上で少なくともミッションにおいては十二分に選択肢に入るレベルに。
対戦では重いのとやっぱ弾速に不安が残る感じだけど、1.3以前と比べてかなりまともな印象。

・バズーカ全般
自 重 し ろ と言いたいくらいに強化。主に弾速。
拡散だけは弾速落として威力上方修正。
全般的に機体負荷が減った。

・ロケット全般
威力低下。1.3の馬鹿威力が低下してマシになった。
爆発範囲含めてまだ強力。

・グレネード全般
弾速強化でYAMAGAが猛威を揮う。
RPGの弾数が6発に減った代わりに軽量化されて他と住み分けが出来そうな感じに。これは良調整。

・チェインガン
ローゼンチェインの弾数増加と威力強化で優秀な削り武器に。ミッション・対戦どちらもござれ。

・スラッグガン
何故か精度と弾速上昇。消音効果含めて地味に凶悪な武装になりつつある。

・プラズマ
弾速が更に向上してトーラスとアクアビットに歯止めがかからない。
ミッションではプラズマライフル、対戦ではパージ前提でプラズマキャノンのが良いか。
ECM自重。

・AA
確認してないけど仕様変更されたか?
アサルトキャノンは相変わらず涙目だけど素AAはマシな印象。検証してないからわからないけど。


こんな感じ。
取り合えず恩恵受けたのはメルツェルか。地味にワンダフルボディも恩恵あるな。




・コメント返信

>cjさん
何故わかったし!!!!!!!(銃声


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人類終了のお知らせです | HOME | ひたすらに怠惰>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
